メーカー名、商品名、種類などで探す

は配送業務・お問い合わせ対応をお休みさせていただきます。
ご注文日・ご注文日の翌日が の場合は、翌営業日以降の発送となる場合がありますのでご了承ください。

インターネットでのご注文、お問い合わせは24時間受け付けております。

お問い合わせは下記までお願いします。
Mail:web@tennis-venue.com


こちらのFAQで疑問が解決しない場合は、誠にお手数ですがこちらよりご連絡ください。

お支払いに関するQ&A
■ 領収書は発行していただけますか?
■ 送料はいくらかかりますか?
■ 支払い期限を過ぎてしまったのですが、どうすればいいですか?
お届けに関するQ&A
■ 海外への配達は可能ですか?
■ 不在で商品を受け取れなかったのですが、どうすればいいですか?
■ 届いた商品が破損していたのですが交換できますか?
■ 商品が届かないのですが。
■ 注文した商品と違う物が届いたのですが。
   
商品 サービスに関するQ&A
■ テニスラケットを購入しましたが、保証書は付きますか?
■ テニスラケットの保障期間は?
■ テニスラケットの海外正規品と国内正規品の違いは?
■ テニスラケットを購入しましたが、ガットは張って頂けますか?
■ ラケットのスペックは測った頂けますか?
■ ラケットとオーバーグリッテープを購入しましたがグリップを巻いて頂けますか?
■ プレゼントラッピングはして頂けますか?
その他のQ&A
■ 商品の返品は可能でしょうか?
■ 注文した商品が本当に届くのか心配なのですが。
■ 商品は新品ですか?本物ですか?
■ 在庫切れの商品の入荷時期ははわかりますか?
   
お支払いに関するQ&A
A) もちろん可能です。ご希望の場合はご注文時に備考欄にご記入下さい。
A) 送料は全国一律840円です。離島などの地域においても追加料金は頂いておりません。
また、合計金額20,000円(税込み)以上のお買い上げで送料無料となります。
■キャンペーン期間中の送料は、この限りではありません。
A) ご注文日から7日してもご入金が確認できない場合、当社よりお客様に確認のご連絡をさせて頂きます。ご都合によりご入金が出来ないお客様は、その際に改めてご指示ください。7日を経過してもこちらからご連絡が取れないお客様に関しましては、誠に勝手ながらご注文キャンセルとさせていただきます。予めご了承ください。
お届けに関するQ&A
A) 現在、海外への発送は承っておりません。お届け先住所が海外の場合、事前のご連絡無しにキャンセル処理をさせて頂きますのでご了承下さい。
A) ご不在でお荷物が受け取れなかった場合は、配送業者からの不在表がご自宅のポスト等に投函されます。不在表に記載の配送業者営業所にご連絡の上、商品をお受け取りください。なお、保管期間は5日間となっておりますので、お早めにお受け取り下さい。万一、保管期間を過ぎてお荷物をお受け取り頂けなかった場合は、荷物は一旦当店へ引き上げさせていただきます。その場合に発生する引き上げ運賃、及び再送送料はお客様にご負担頂く場合がございますので予めご了承ください。
※引き上げ運賃は配達業者規定の運賃となります。詳細は別途メールでご連絡いたします。
A) お手数お掛けして申し訳ございませんが、商品到着後10日以内に当店までご連絡下さい。送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付致します。破損品の返送方法についてメールにて詳細をお知らせいたします。
お問い合わせフォームはこちら
A) お手数お掛けして申し訳ございませんが、メールまたはお電話でご連絡下さい。すぐに原因を調査し対応させていただきます。商品は当店で責任をもってお届けいたしますので、ご安心下さい。
A) ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。至急、ご注文商品を確認し交換手配をさせて頂きます。まずはメールまたはお電話でご連絡下さい。ご注文商品は当店で責任をもってお届けいたしますので、ご安心下さい。
お問い合わせフォームはこちら
商品 サービスに関するQ&A
A) 通常、すべてのラケットに保証書をおつけしております。
A) ご購入日より6ヶ月です。お客様が安心してご購入ラケットをご使用頂けますよう責任を持って対応いたします。
A) メーカー、モデルによりさまざまです。まったく同じ性能のモデルもございますがが、スペックや表記、付属品、デザイン等の違いがある場合もございます。
詳しくは、各商品ページでご確認ください。
A) ラケットご購入の際に当サイトのガット張りサービス欄よりご希望のガットを同時にご購入ください。ガットの価格のみ(張り上げ工賃は無料)でお張りいたします。
A) ラケット重量、静止バランスの実測値をお測りいたします。
A) もちろん、ご希望であれば丁寧に巻いてお届けいたします。ご購入時、備考欄にその旨をお書きください。
A) 当店では、現在ラッピングは行っておりません。今後サービスをスタートすることができ次第サイトにてお知らせいたします。
その他のお問い合わせ
A) 商品不良、商品間違いをのぞき、お客様都合による返品/交換は原則承っておりません。
ただし、お客様の都合であっても新品・未開封のものに限り、送料お客様ご負担で承ります。
お問い合わせフォームはこちら
A) お顔の見えないネット通信販売なのでご不安かと存じます。どうぞ、安心してご利用頂ければと思います。当店が実在するかどうか確認したい場合は、お気軽にお電話下さい。お支払いがご不安な場合は代金引換をご利用下さい。お荷物と引換にお支払いいただけます。
A) もちろん、全て新品未使用の正規品を取り扱っております。どうぞ、安心してご利用下さい。万が一、偽造品の場合には当店で責任を持って商品を調査しご報告いたします。お支払いいただいた全額をご返金いたします。
A) 在庫のない商品につきましては、入荷日が確定している商品と未定となっている商品がございます。
入荷日が確定している商品につきましては、商品ページにてお知らせしておりますのでご確認下さい。
未定の商品につきましては、お客様にいい加減な納期をお知らせできませんので、大体の入荷日についてはお答えできません。どうぞご容赦下さい。
入荷日確定後または入荷後の連絡をご希望のお客様はお申し付け下さい。
メルマガ登録・解除
メルマガ登録・解除は
こちら


リンク集

ショッピングカートでのご注文は24時間・年中無休で受付しております。

ご注文完了後、自動配信メールを送信しておりますのでご確認下さい。
後ほど正式なご注文内容を再度メールにてお知らせいたします。
もし、自動配信メールやご注文内容確認メールが届かない場合はメール配信エラーが考えられます。
その場合、お手数ですがお名前、お電話番号、メールアドレス、お問い合わせ内容をご記入の上、弊社までメールにてご連絡下さい。
Mail: web@tennis-venue.com

メール不達の原因として下記のようことが考えられます。
・「迷惑メール防止機能」により受信画面に表示されない
・受信メールボックスの容量がいっぱいになっている
・入力したアドレスが間違っている




送料は全国一律840円です。

☆金額合計20,000円以上お買い上げで送料無料となります。

ご都合に合わせて配送日、配送時間帯のご指定が可能です。
下記の時間帯から選択して下さい。



下記のお支払い方法をご用意しております。
1) 商品代引き【着払い】
 代引き手数料は一律300円です。

2) 銀行振り込み【前払い】
 お振込み手数料はお客様のご負担でお願い致します。

3) クレジットカード決済
 VISA、MASTER、JCB、AMEX、Dinersがご利用いただけます。

4) NP後払い(コンビニ・銀行・郵便局)【後払い】
 後払い手数料は一律200円です。



商品が不良品の場合、送料当社負担で返品・交換をお受けいたします。
お客様都合による返品、交換の場合は、未開封・未使用で到着後1週間以内のもののみお受けいたします。
送料はお客様負担でお願い致します。



お客様の個人情報を許可なく第三者に開示することはありません。
個人情報は全て第三者の手に届かない場所へ厳重に保管いたします。



何でもご不明な点などございましたら、お気軽にご相談下さい。
お問い合わせフォームはこちらです。

定休日:土日祝
※電話でのお問い合わせ、発送業務はお休みさせていただきます。
※お問い合わせメールの回答は翌営業日以降になります。

受付後3営業日以内に回答致します。